Home » ヘッドライン » 《試合結果》第12回JFL後期8節 vs 町田ゼルビア 

《試合結果》第12回JFL後期8節 vs 町田ゼルビア 

2010年9月20日

<試合結果>
 2-1(前半2-1/後半0-0)

 得点者:DF2澤村、FW13木下

<試合会場>
 生目の杜運動公園陸上場(宮崎市)

<スターティングメンバー>
 GK:石井
 
DF:澤村、白川、上田
 
MF:竹井、諏訪園、前田、悦田
 
FW:山下、麻生、木下

<リザーブメンバー>
 GK:桑原
 
DF:谷口

 MF:小原、松瀬
 
FW:首藤、下木屋、伊勢

<試合コメント

 ■黒木GKコーチコメント


   今週から上位との3連戦(町田・鳥取・ホンダ)となり今季最大の山場を迎えます。攻撃的な
  町田のサッカーに対して、ディフェンスの確認を入念に行い試合に臨みました。町田のサッカーは
  スピードがあり技術も高いので、全体のバランスをコンパクトにして、連動した守備でボールを奪う
  ことを選手達が高い意識で実践してくれました。また、シュートチャンスが少ない中で澤村・木下が
  確実に決めてくれました。次節以降もこのような厳しい試合が続くことが予想されます。まずはデ
  ィフェンスの意識を全員が共通認識し、ボールを奪ってからいかにシンプルにゴールに結びつける
  か、セットプレーなどのチャンスを活かし得点できるかにかかってきます。次節、鳥取戦でも勝ち
  点が取れるよう精一杯頑張りますのでご声援を宜しくお願いします。会場へ駆けつけていただいた
  サポーターの皆さん、力強いご声援ありがとうございました。

 ■FW13木下選手 今季初ゴールが逆転の決勝弾


    今節より上位チームとの連戦ということもあり、苦しい試合になると予想していましたが、チー
   ムとして守備から攻撃への切り替えの速さを意識して90分間集中力を切らなかったことが
   今回の結果に繋がったと思います。次節は首位鳥取とのゲームとなりますが、ホームで連勝
   出来るように、また良い準備をしてゆきたいと思います。会場へ足を運んで下さったサポーター
   の皆様、次節もホームゲームとなりますので引き続き熱いご支援・ご声援を頂きますよう宜しく
   お願いいたします。
 

<スターティング>

第12回JFL後期8節 スターティング.jpg

<同点となる得点をあげたDF2澤村>

第12回JFL後期8節 DF澤村.jpg

<今季初ゴールが逆転の決勝弾FW13木下>

第12回JFL後期8節 FW木下.jpg

 

 

<後半に向けて話し合う選手達>

第12回JFL後期8節 後半に向けて.jpg

<ロックサッカースクールでの永田選手、猿渡選手と作戦会議!? >

第12回JFL後期8節 サッカースクール.jpg

<ロックサッカースクール 城コーチの華麗なドリブルに必死に食らいつく子供たち>

第12回JFL後期8節 サッカースクール2.jpg

 

 

 

 
ページの先頭へ
HLSC携帯版サイトはこちら!

HLSCモバイル向けホームページへのアクセスは右QRコードをご利用ください。QRコードをご利用できない場合はこちら。

 

    サポーターバナー