NEWS

ロゴ

試合情報

2022.05.10

第24回日本フットボールリーグ第6節


ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
第24回JFL 第6節 MIOびわこ滋賀戦の試合情報をお知らせいたします。

ホンダロックSC vs MIOびわこ滋賀
日時:2022年5月11日(水)13:00 Kick Off
会場:宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場
☆ホンダロックSCリアルタイム試合速報はコチラ
☆JFLチャンネル【インターネット放送(生)】(再生機能[アーカイブ配信]あり)はコチラ

チケット

≪時間≫11:45~14:15
当日券(一般 ):500 円/年間パ スポート:3,000 円(ご本人+1名の入場可)
※ホンダロックSCのホーム戦は高校生以下は無料でご観戦いただけます。

グッズ

≪時間≫11:45~14:00 ホンダロックSCオリジナルグッズはホーム戦会場での限定販売です!

ご来場の皆さまへのお願い

・ご来場に際し、ホンダロックSCホーム戦観戦時のお願いをご確認いただき、ご来場下さい。
・開場は 12:00 です
スタンド席収容人数の50%(480人)に入場制限し開催します 。
・会場内でのお食事はご遠慮ください。(※アルコール飲料を除くお飲み物は可)
・自席で叩ける鳴り物(太鼓)の使用は可です。(ただし、メガホン等の使用は除く)
・会場で感染者が発生した場合の感染拡大防止を目的に、チケット裏面に来場者のお名前連絡先座席エリア
ご記入いただき、退場時に回収BOXへ投函下さい。皆さまのご理解とご協力お願いします。

プレビュー(JFL配信プレビューより抜粋)

第24回日本フットボールリーグの第6節と第7節の代替試合として5月11日(水)に2試合開催される。
第6節の代替日となるホンダロックSCとMIOびわこ滋賀の対戦が「宮崎市」で開催される。共に天皇杯予選では延長戦を戦い滋賀はPK方式まで激戦を制し本戦出場を決めている。滋賀は中三日でのアウェイ戦、 ロックは中二日でのホーム戦。このあたりの差が出てくるか気になるところ。ロックとしてはサイドを使った攻撃が得点源に繋がっており、この試合でも多く見られることだろう。目下得点ランキング1位の日野友貴には今節も期待がかかる。滋賀としては先制点を与えたくないところ。前半から積極的に仕掛けシュート数も多いことが予想されることから、まずは守りをしっかり固めたいところか?また相手にセットプレーのチャンスを与えないようにしたい。後半は風向きにもよるがカウンター等でゴールを狙いたいところか?
4チームとも1週間で3試合を戦う過密日程。それでも勝点を重ねていけるのはどのチームか?

当日のイベント

得点者当て

≪時間≫12: 00~13: 00
ホンダロックSC選手の誰が得点するかみんなで予想しよう!
見事的中した方の中から1点につき抽選で3名様に”ホンダロックSCオリジナルカレンダー”をプレゼント♪

« LIST »
  • 一般社団法人宮崎県サッカー協会
  • Mスポーツ整形外科クリニック