NEWS

ロゴ

試合情報

2022.09.08

第24回日本フットボールリーグ第21節


ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
第24回JFL 第21節 奈良クラブ戦の試合情報をお知らせいたします。

ホンダロックSC vs 奈良クラブ
日時:2022年9月10日(土)15:00 Kick Off
会場:ひなた宮崎県総合運動公園ひなた陸上競技場
☆ホンダロックSCリアルタイム試合速報はコチラ
☆JFLチャンネル【インターネット放送(生)】(再生機能[アーカイブ配信]あり)はコチラ

チケット

≪時 間≫13:45~15:15
当日券(一般 ):500 円/年間パ スポート:3,000 円(ご本人+1名の入場可)
※ホンダロックSCのホーム戦は高校生以下は無料でご観戦いただけます

グッズ

≪時 間≫13:45~15:00
ホンダロックSCオリジナルグッズはホーム戦会場での限定販売です!

ご来場の皆さまへのお願い

・ご来場に際し、ホンダロックSCホーム戦観戦時のお願いをご確認いただき、ご来場下さい。
・開場は 14:00 です
スタンド席収容人数の50%で開催します 。
・会場内でのお食事はご遠慮ください。(※アルコール飲料を除くお飲み物は可)
・自席で叩ける鳴り物(太鼓)の使用は可です。(ただし、メガホン等の使用は除く)
・会場で感染者が発生した場合の感染拡大防止を目的に、チケット裏面に来場者のお名前連絡先座席エリア
ご記入いただき、退場時に回収BOXへ投函下さい。皆さまのご理解とご協力お願いします。

プレビュー(JFL配信プレビューより抜粋)

第24回日本フットボールリーグ第21節が9月10日(土)に1試合、 11日(日)に7試合が開催される。
※第11節のホーム&アウェイが逆の対戦カード
10日はホンダロックSCと奈良クラブの対戦が「宮崎県」で開催。直近は連敗のロックだがシュート数は増えてきており、前回の対戦でも攻撃面では相手陣内に攻め込む機会が多かったものの、カウンターからの1点で敗れた奈良相手に今回はホームで雪辱を期待したいところ。前半から積極的に相手陣内にボールを入れ積極的にシュートを放ってゴールに結びつけたい。 先週は前半終了時で中止となった奈良。いい流れで来ていただけに残念だったが、心機一転この試合に臨む。奈良としては前回の対戦で守り切った内容だったが今回は攻撃面での仕掛けも多くなるだろう。但しロックのカウンター、 ロングスロー、セットプレーの対策はしっかりしてこの試合に臨みたい。今回は1点を争うというより複数のゴールが見られるか?
9月中旬に入っても残暑の厳しいところもあり、まだまだ暑さ対策が必要な今節。 選手交代のタイミングも勝敗の鍵を握りそうな第21節だ 。

当日のイベント

来場プレゼント

≪実施時間≫13: 45~無くなり次第終了
先着200名様へホンダロックSCオリジナルカレンダーをプレゼント♪

得点者当て

≪時  間≫14: 00~15: 00
ホンダロックSC選手の誰が得点するかみんなで予想しよう!
見事的中した方の中から1点につき抽選で3名様に”ホンダロックSCオリジナルカレンダー”をプレゼント♪

オープニング・ハーフタイムイベント(雨天中止の可能性あり)

≪時  間≫14:40頃/前半終了後
≪出演団体≫ Call again
宮崎南高校の文化祭で結成したダンスチームが登場♪高校時代の良い思い出の一つになるよう楽しく踊ります!

ボールパーソン入場

≪時  間≫14:54
≪協力団体≫ 宮崎工業高校サッカー部

« LIST »