NEWS

ロゴ

試合情報

2022.09.01

第24回日本フットボールリーグ第20節


ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
第24回JFL 第20節 東京武蔵野ユナイテッドFC戦の試合情報を告知いたします。

試合情報

東京武蔵野ユナイテッドFC vs ホンダロックSC
日時 : 2022年9月3日(土)18:00 Kick Off
会場 : 味の素フィールド西が丘
☆ホンダロックSCリアルタイム試合速報はコチラ
☆あらぶんちょ!チャンネル(東京ケーブルネットワーク公式サイト)
【インターネット放送(生)】(再生機能[アーカイブ配信]あり)はコチラ

プレビュー(JFL配信プレビューより抜粋)

第24回日本フットボールリーグ第20節が9月3日(土)に2試合、4日(日)に5試合が開催される。
※第10節のホーム&アウェイが逆の対戦カード ※3日開催予定のラインメール青森-Honda FCは開催中止となりました。
東京武蔵野ユナイテッドFCとホンダロックSCの対戦は「武蔵野」で開催。前回の対戦は首位奪取をかけた戦いで武蔵野が勝利。ロックとしてはこの試合から勝利が遠ざかっただけに今回はアウェイで借りを返したいところ。中二日での連続アウェイ戦だけにコンディションが気になるところだが、28日の試合のように相手陣内で積極的に仕掛けていきたいところだ。武蔵野としてはロックのロングボールやセットプレーには警戒したい。特にロックの原山海里が放つ超スーパーロングスローへにはしっかり対策をしたいところか?武蔵野の攻撃面では前線の選手の個人技には注目が集まりそうだ。
31日にも代替試合があったことからコンディアションの差が見えるかもしれない試合がある今節 。そして天候等の環境面にも注意しながら臨みたい第20節だ。

« LIST »
  • 一般社団法人宮崎県サッカー協会
  • Mスポーツ整形外科クリニック