NEWS

ロゴ

試合情報

2022.04.28

第24回日本フットボールリーグ第7節


ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
第24回JFL 第7節 ラインメール青森戦の試合情報を告知いたします。

試合情報

ラインメール青森 vs ホンダロックSC
日時 : 2022年5月1日(日)13:00 Kick Off
会場 : 新青森県総合運動公園球技場(青森県)
☆ホンダロックSCリアルタイム試合速報はコチラ
☆JFLチャンネル【インターネット放送(生)】(再生機能[アーカイブ配信]あり)はコチラ

プレビュー(JFL配信プレビューより抜粋)

第24回日本フットボールリーグ第7節が5月1日(日に全8試合が開催される。
ラインメール青森とホンダロックSCの対戦は「新青森球 」で開催。今季初のホーム開催となる青森。今季は数位的不利があった開幕戦を除けば複数失点はなく守備は安定している。攻撃面では形は作るものの最後の詰めができずゴールは少ないが、前節の武蔵野戦では早い段階でゴールを決め、先週の天皇杯予選でも3ゴールを決めるなどいい流れが来ており、あとはセットプレーのチャンスでゴールに結びつけたいところか?前節はコロナの影響もあり中止。 先週は天皇杯予選週間で試合がなく4月10日以来の試合となるロック。今週から活動再開でどこまでプレーの感覚が戻せるか気になるところ。まずは前半を無失点で折り返し後半勝負となるか?この試合では1点を争う展開となるか?
先週は天皇杯予選週間でリーグ戦は休み。今節消化すると次週も天皇杯予選週間で休みとなる。このような変則日程の中でGW中は代替試合もあり、コンディションの調整が難しくなる中で勝点を積み重ねるのはどこか?このあたりに注目したい第7節だ。

« LIST »
  • 一般社団法人宮崎県サッカー協会
  • Mスポーツ整形外科クリニック