NEWS

ロゴ

試合情報

2022.03.31

第24回日本フットボールリーグ第4節


ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
第24回JFL 第4節 FC神楽しまね戦の試合情報をお知らせいたします。

ホンダロックSC vs FC神楽しまね
日時:2022年4月3日(日)13:00 Kick Off
会場:串間市総合運動公園陸上競技場
☆ホンダロックSCリアルタイム試合速報はコチラ
☆JFLチャンネル【インターネット放送(生)】(再生機能[アーカイブ配信]あり)はコチラ

チケット

≪時間≫11:45~14:15
当日券(一般 ):500 円/年間パ スポート:3,000 円(ご本人+1名の入場可)
※ホンダロックSCのホーム戦は高校生以下は無料でご観戦いただけます。

グッズ

≪時間≫11:45~14:00 ホンダロックSCオリジナルグッズはホーム戦会場での限定販売です!

ご来場の皆さまへのお願い

・ご来場に際し、ホンダロックSCホーム戦観戦時のお願いをご確認いただき、ご来場下さい。
・開場は 12:00 です
スタンド席収容人数の50%(470人)に入場制限し開催します 。
・会場内でのお食事はご遠慮ください。(※アルコール飲料を除くお飲み物は可)
・自席で叩ける鳴り物(太鼓)の使用は可です。(ただし、メガホン等の使用は除く)
・会場で感染者が発生した場合の感染拡大防止を目的に、チケット裏面に来場者のお名前連絡先座席エリア
ご記入いただき、退場時に回収BOXへ投函下さい。皆さまのご理解とご協力お願いします。

プレビュー(JFL配信プレビューより抜粋)

第24回日本フットボールリーグ第4節が4月2日(土)に1試合、3日(日)に7試合が開催される。
ホンダロックSCとFC神楽しまねの対戦は「宮崎串間」で開催。今節は未勝利ながらも徐々に調子を上げてきたロック。但し前半の守備には課題が見られるだけにこの点は修正して望みたいところだ 。攻撃面ではシュート数も増えてきただけに今節はゴールを期待したい。新戦力の投入はあるか?前節は武蔵野の攻撃を抑えきれずホームで黒星となったしまね。前半で先制して優位に進めたいところだ。また相手のカウンターには警戒したいところ。攻撃面ではサイドを多用した攻撃やカウンターが有効か?共に今節はセットプレーからのゴールも期待したいところだ。
寒さが和らぎ競技場によっては桜も見所になる今節、その桜をバックに輝く選手は誰か?勝敗以外にも注目点が多そうな第4節だ。

当日のイベント

来場プレゼント

≪時間≫11:45~14:00
中学生以下を対象にホンダロックSCオリジナルマスクをプレゼントします!
入場引換券交換所で配布します。引換券を提示して下さい!

得点者当て

≪時間≫12: 00~13: 00
ホンダロックSC選手の誰が得点するかみんなで予想しよう!
見事的中した方の中から1点につき抽選で3名様に”ホンダロックSCオリジナルカレンダー”をプレゼント♪

ボールパーソン入場

≪時間≫12:54
≪協力団体≫ 日南学園高等学校サッカー部

ハーフタイム

≪時間≫前半終了後
新加入選手紹介♪顔と名前を覚えて下さい!

« LIST »
  • 一般社団法人宮崎県サッカー協会
  • Mスポーツ整形外科クリニック