NEWS

ロゴ

ご案内

2022.10.03

第77回国民体育大会 いちご一会とちぎ国体結果


ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。

第77回国民体育大会 いちご一会とちぎ国体の試合結果を報告いたします。
下記の通り、宮崎県はPK戦の末、残念ながら1回戦突破はなりませんでした。

第77回国民体育大会 いちご一会とちぎ国体

1回戦

日時:10月2日(日)14時キックオフ 第3試合
会場:さくら市総合公園さくらスタジアム
対戦:埼玉県
結果:0-0(PK1-2)

メンバーコメント

【上田常幸コーチ】

いつもサッカー部活動にご協力、ご支援ありがとうございます。結果はPKで負けてしまい残念な結果になってしましましたが、自分自身多くのことを学ぶことができました。これをチームに還元し残りのリーグ戦に集中したいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

【鈴木健選手】

サッカー部活動にご協力ありがとうございます。3年ぶりの全国大会ですが、1回戦負けという悔しい結果になりました。練習時間、準備期間が短い中で良いチームで大会に臨めたと思います。色んな経験ができたので、チームに戻り残りのリーグ戦を戦っていきます。引き続き応援よろしくお願いします。

【日野友貴選手】

いつもサッカー部活動にご協力ありがとうございます。全国大会ではとても悔しい結果になりましたが、5月から国体の活動に参加できたことは、自身にとってすごく良い経験になりました。チームに戻って残りのリーグ戦を頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

【髙橋健選手】

日頃よりサッカー部へご声援いただき、ありがとうございます。優勝を目指して今まで合同練習等頑張ってきましたが、1回戦負けというとても悔しい結果になりました。宮崎県代表として戦えることができ、良い経験にもなったと思います。再開するリーグ戦の応援、よろしくお願いします。

« LIST »