NEWS

ロゴ

チーム活動

2022.08.22

令和4年度国民体育大会 第42回九州ブロック大会


ホンダロックSCへのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。

九州代表3枠をかけて行われました令和4年度国民体育大会 第42回九州ブロック大会の試合結果を報告いたします。
下記の通り、宮崎県は国体出場権を獲得しました。

令和4年度国民体育大会 第42回九州ブロック大会

1回戦

日時:8月20日(土)9時30分キックオフ
会場:熊本県民総合運動公園陸上競技場
対戦:熊本県
結果:3-1

代表決定戦

日時:8月21日(日)9時30分キックオフ
会場:熊本県民総合運動公園陸上競技場
対戦:佐賀県
結果:3-0

メンバーコメント

【上田常幸コーチ】

本国体出場権を獲得することが出来ました。今回得た経験をチームへ還元できればと思います。リーグ戦は厳しい結果が続いていますが、応援してもらえるよう一生懸命がんばります。

【鈴木健選手】

本国体出場が決まり嬉しく思います。与えていただいたチャンスを大事にし、今回の経験を今後に活かしたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

【日野友貴選手】

本国体へ宮崎県が出場することが決まりとても嬉しく思います。この経験をチームに還元していきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

【髙橋健選手】

本国体出場が決まり、大変うれしく思っています。宮崎県選抜チームはチームワークがとても良いので、そこが強みだと思います。この経験をチームでも活かせるよう、リーグ戦も精一杯がんばります。

« LIST »