ヘッドライン

【試合結果】JFL選抜海外遠征結果コメント

日頃より、ホンダロックサッカー部へのご支援・ご声援を頂きありがとうございます。
早速ですが、12月6日(水)~15日(金)の日程で行われましたJFL選抜海外遠征の試合結果をご報告致します。

【JFL選抜海外遠征試合結果】

■日程 : 12月9日(土)15:30キックオフ
■対戦 : ジェガビンユナイテッドFC
■結果 : 4 - 1(勝利)※宮路・米良後半出場/米良2得点(70分・81分)


■日程 : 12月12日(火)15:30キックオフ
■対戦 : ヤダナボンFC
■結果 : 0 - 1 ※宮路・米良先発出場


■日程 : 12月14日(木)15:00キックオフ
■対戦 : ヤンゴンユナイテッドFC
■結果 : 3 - 2(勝利)※宮路先発・米良途中出場/米良1得点(60分)


■谷口監督コメント
JFL選抜海外遠征でとても貴重な経験をさせて頂きました。会社・職場の皆さま、チームに感謝しています。日本とは真逆で気温31度ととても暑い中、結果は2勝1敗でした。日本からのサポーターや現地の日本人の方にも会場に駆けつけて頂きたくさん応援を頂きました。この経験を来季のリーグ戦に繋げていきたいと思います。


■宮路選手コメント
JFL選抜海外遠征参加にあたり、ご協力頂きました会社と職場の皆さまありがとうございました。普段、経験できない環境の中での試合となりましたが、自分にとって非常に良い経験となりました。この遠征で経験したことをチームに還元できるよう頑張りたいと思います。これからもサッカー部の応援よろしくお願い致します。


■米良選手コメント
今回、JFL選抜海外遠征に参加させて頂き、ありがとうございました。ご理解、ご協力頂いた職場の皆様、関係者の皆様には本当に感謝しております。この経験をチームに還元し、来シーズン、優勝目指して頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願い致します。

【写真】

2017JFL選抜海外遠征集合写真①.JPG2017JFL選抜海外遠征集合第2戦.JPG2017JFL選抜海外遠征(宮路).JPG2017JFL選抜海外遠征(米良).JPG

サポーター

ただいま準備中です。