ヘッドライン

【ご案内】2016希望郷いわて国体出場について

日頃より、ホンダロックサッカー部へのご支援・ご声援を頂きありがとうございます。

早速ですが、下記6名が、岩手県で開催される”第71回国民体育大会 2016希望郷いわて国体”に出場します。
皆さまのご声援を宜しくお願い致します。

【サッカー 成年男子の部】

■日  程 : 2016年10月3日(月)~6日(木)

■1回戦 : 2016年10月3日(月)11時キックオフ
        岩手県営運動公園陸上競技場(岩手県盛岡市)
        宮崎県 vs 山梨県

■ホンダロック国体選抜メンバー

背番号 4  DF 串間 雄峰
背番号 5  DF 宮路 洋輔
背番号 7  MF 山田 貴文
背番号10 MF 諏訪園 良平
背番号13 FW 木下 健生
背番号17 FW 米良 知記

 

03_サッカー組合せ.pdf

 

■コメント
串間選手
今年も本国体へ出場できることに感謝の気持ちを忘れずに、宮崎県・九州代表として目の前の試合を全力で闘って参ります!目標は『3連覇』です!ご声援よろしくお願い致します。

宮路選手
宮崎県代表・ホンダロック代表として誇りを持ち、国体3連覇を目指し全力で戦って参ります。ご声援よろしくお願い致します。

山田選手
今回初めて国体に選出して頂きました。宮崎県の代表・ホンダロックの代表として本大会3連覇への力となれるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。

諏訪園選手
宮崎県代表・ホンダロックの代表として誇りを持ち、3連覇出来るように全力で戦ってきたいと思います。応援のよろしくお願い致します。

木下選手
史上初の3連覇達成に向けて、会社や県民の期待を力に変え、精一杯頑張ってきたいと思います!

米良選手
宮崎県・ホンダロックの代表としてプライドを持ち、3連覇できるよう一戦一戦、全力で戦ってきますので応援よろしくお願い致します。

 

 

 

サポーター